SSブログ

黒木瞳 子供 写真 [芸能人]

スポンサードリンク




黒木瞳さんの子供の写真が結構検索でとりあげられてますが・・・

なぜ黒木瞳さんの子供??が急上昇しているかというと・・
週刊文春や女性セブンでスクープとして取り上げられてるじゃないか!!??


8/9の女性セブンが一応オブラードにつつんではありますがw

主犯格は大物女優の娘と・・

んで8/22日の週刊文春では青山学院の大物女優の娘としていて、GTOそっくりの陰惨な手口とかかれているじゃぁありませんかっ!!(´Д`)

いやぁこりゃもうびっくりですよw

黒木瞳さんとはいってないし、こりゃ確かな情報かいなと思いちょいちょい調べると・・

青山学院中等部にかよう娘を持つ大物有名人って・・・


・・・・・Orz



でもこのことってあんまり話題にされてないんだけど・・・
やっぱりこんだけ検索上位に上がってくると・・

真相がばれるのは近々・・・かなぁw


なんにせよ・・このことが真実だとしたら・・

これからの黒木瞳に注目してますよ(´Д`)






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。