SSブログ

くわばたりえ 夫 [芸能人]

スポンサードリンク




くわばたりえ 夫で関連ワードでてるから、なにやら浮気かなと思いきや・・
そんなこともないのですね><

どうも映画『そんな彼ならすてちゃえば?』のトークショーでのことですね。
その中で、ダンナさんの携帯電話は大丈夫?という記者からの質問でくわばたが
「そう言えば・・・ずっと“ロック状態”になってるわ」というだけのことでしたw

この夫婦は仲がよさげですよね^^

ブログでも旦那さんの画像も結構UPしてますし(窓ガラスに顔をこすってる画像とかw)

最近はブログで育児相談のコメントとかで結構いいこといってましたよ^^

育児に疲れた
もう しんどい
投げ出したい・・・

というコメントに対して

手を抜くことをがんばりなさいと。

そして、最後にちょっとウルってくる言葉も

『お風呂の時
すぐ体洗わんと
裸で裸の子供を抱きしめてみてください。
鏡の前で抱きしめてみてください。
私は辛い時
今でもこうしてます。
初めて抱っこした時を思いだしてます。
是非 今夜やってみてね』

めちゃくちゃいいはなしですね;;

すっごく感動しました><

ところで・・・

コアリズムのほうはどうなっちゃったのかなw

やっぱり意外とハードだから続かないって声もおおいですよねぇw

こないだTVにくわばたりえがでたとき明らかにリバウンドしてましたよねw

ただ、子育て、家事、に美まではいると大変だろうなぁ・・

産後は3ヶ月以内にしっかり体型もどさなくちゃもどりにくいんだよなぁ・・・(´Д`)
っと検索していると・・

↓産後ダイエットで話題のものがありました!!

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット

これ・・・いいかも・・・

がんばらなきゃヾ(^Д^*)ゞ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。