SSブログ

イエローキャブ 社長 自殺 [時事ネタ]

スポンサードリンク




イエローキャブ 社長 自殺

芸能プロダクションイエローキャブの社長、帯刀(おびなた)さんが事務所で亡くなったそう。
首をつっていたようで事件性はなく自殺らしい。


小池栄子や『巨乳グラビア』であんなに儲かってそうだったのに・・・。

最近は経営状態がよくなかったみたいね><

でも事務所の広報は自殺ではなく心筋梗塞といってるみたい><

なにがほんとやらw

イエローキャブってあの野田さんが社長と思ってたけど、2004年から帯刀さんが社長だったのね!

イエローキャブってきくとあの野田氏がTV露出おおかったから頭に浮かぶけどw

経営問題で社長交代して野田氏は新しい事務所『サンズエンタテインメント』立ち上げていて、主要タレント(雛形さんなど)は野田氏についていったから厳しくなっちゃったのかな??><

小池栄子とか佐藤江梨子とかイエローキャブだったよなぁ

どうすんのかねぇ><

これからが気になるねぇ・・・

小池栄子は八日目の蝉で賞とってたから消えてほしくないですね;-;




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。