SSブログ

秋田八幡平クマ牧場の経営者 逮捕 [逮捕]

スポンサードリンク




秋田県八幡平のクマ牧場の経営者が逮捕されましたねぇ。

2012年4月20日に秋田県八幡平のクマ牧場の従業員が食べられた!!?というショッキングなニュース

がありましたね~



ニュースではヒグマに襲われて死亡したらしいんだけど、

脚を食べられたやらなんやら(´Д`)

それもそうですよね~

だってクマには十分なえさが与えられてなく、ガリガリで

カビの生えたパンが与えられてたそうな・・・(´Д`)

クマもきっと極限状態だったんですねぇ

ずさんな管理が指摘されてとうとう逮捕!

直接的な逮捕容疑はヒグマが逃走する可能性のある雪山がおりの運動場に出てきたいたことに気づかず放置、結果逃走したクマが襲い、死なせたという・・・

容疑者は除雪をしていたのだが、除雪した雪をクマのおりの中に落としたために脱走できたのではとみているみたい。

当然亡くなったかたはお気の毒ですが、

十分なえさを与えられてなかったくまにもちょっと同情しちゃうのが本心です。

人間だったら虐待ですよ(σ`д´)σ

まぁ一番悪いのは経営者ですよね!!

つかまって当然だと思うともさんなのでした!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。