SSブログ

東尾理子 ダウン症 確率 [芸能人]

スポンサードリンク




東尾理子(36)さんと石田純一さんの妊娠中の子供にダウン症である確率があるということを

ご自身のブログで公開しました。

なかなか子供にめぐまれなかったお二人の不妊治療の結果ようやく授かった子供なだけに

ショッキングな記事です。

クアトロテスト血液検査(生まれてくる子に障害があるかどうか)を受けて

82分の1の可能性があることを告げられた。

東尾理子さんを応援するコメントが3000件以上よせられているそう。

一方、

松野明美さん(元マラソンランナー)はちょっと批判的なコメントを残しているという

松野さんの次男もダウン症だが、公にしなかっただけに複雑な心境で

コメントでは『少し怒りがこみ上げてきました』と苦言。

まぁ人それぞれ悩みでもとらえかたもちがうだろうし、

考え方もちがうから

ちょっとこういう意見はないなぁって思うけどなぁ・・・

おもってても公に意見するのはちょっとなぁ。。。

と思うねぇ。。

ダウン症の確率あるって診断されて心境おだやかじゃないのに

こういう意見が公になるのもさびしい話ですね;-;

ともさんは

ダウン症の確立があるにせよ

あくまで確率だけってことを

こころよりお祈りしております<(_ _*)

東尾理子さん!がんばってあかちゃんをはぐくんでくださいね!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。