SSブログ

藤本美貴 ももじろう 美貴亭 食中毒 [芸能人]

スポンサードリンク




藤本美貴の焼肉店『美貴亭』で食中毒がでた件で、実はももじろうグループが経営していて、
藤本美貴は一切、焼肉店の経営には携わってないという・・

これっていったいどうなんでしょうねぇ・・

『ミキティ考案』といってるメニューもあるんだけど

実際はももじろうグループが考案していたこともいってるしねぇ・・・

ももじろうグループは、「名前を借りただけで、藤本さんは運営には関わってない」と説明したらしいけど、

やっぱりそれって

みきてぃーの考案したんだと思ってそのメニューを頼んでいたお客さんは絶対いるだろうし(なんせお店の名前美貴亭だしねw)
こりゃ詐欺でしょ(σ`д´)σ

食中毒(o-157)になった高校3年の生徒は食べ放題コースで16人が腹痛を訴え、うち女子生徒3人は入院。。。

美貴亭は無期限の営業禁止処分になったみたい!

同然だよね!!

だんなの庄司は何もコメントしてないみたい。。

きっと事務所とももじろうとの責任逃れみたいなやり取りやってそうだなぁw

↓私プロデュースの新商品が出来上がりました↓(みきてぃーのブログw)

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11069765511.html

焼肉・美貴亭のメニュー↓
http://www.yakiniku-mikitei.com/food.html

ちなみにももじろうグループは

焼肉 小倉優子も過去にオープンしていた><

ちょっとココまで行くとわらえるね><


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。